こんばんは!elicaです。
先日、ようやく!!!!
フェスタバンドのみなさんと我々インストラクターとみんなでライブ反省会という名の打ち上げをしました!
いつもやりたかったけど、なかなかそれぞれの時間が合わず><
今回は我らのギタリスト、ヒロ兄の家にみんなでおじゃましての、パーティーとなりました。
何がすごいって、ヒロ兄のおもてなし力でございました。
わかりやすいように目印つけておくねヒロ兄って!
それで用意してくれたのが上のイラストです。お手製だって!すごい!!!
まず玄関で感動し、家のインテリアのセンスの良さに感動し、そしてそしてヒロ兄特製の料理に感動するという、感動しっぱなしの一夜となりました。
ここでヒロ兄特製料理を一部ご紹介。
特製サラダとオードブル!
クリームチーズのバゲットが最高で、味噌が隠し味だそう!
これはぜひマネしたい。
パエリヤ、最高!ビバ、魚介のうま味よ☆
大皿をみんなで囲んで食べるのってほんと楽しい!
こちらは鍋でコトコト、スペアリブです。
いい味で、何本でもいける!おいしかったな!!
rina&chikaは早めに行って、お手伝いをしてくれていました。
こんな風に、飲みながら準備してくれてたんだそう。
rinaさん、何やら作ってる!見守るヒロ兄!
そしてメインイベントは、先日のライブ映像をみんなで見る!
あの時ああだったんだ、今度はもっとこうしたい、あの人うまくなったよねー!
そんなことが飛び交ってて、終始和やかな雰囲気。
この映像は、メンバーの一人であるカジ様よりいただいたものでした。
編集してくれててとっても見やすくなってて大変に感謝しております。
ありがとう、カジ!
そそ、誕生日も祝ってもらったのです。
なんとフェスタバンド&スタッフ総勢9名のうち、8名が3月~5月生まれ、6名がおうし座なのです。
仕掛けてくれたのは、rina&chikaだったのかな??
ありがとうー!めちゃめちゃ嬉しかったぜぃ!
みんな各々にも活躍して、どんどん活躍しまくって、それでもずっと一緒にフェスタでメンバーのみなさんのサポートする!
それが大きな夢の一つでもあります。
やっぱり仲間って最高!
elica